カッコイイ名言

元気になる名言集

カッコイイ名言

茜
カッコイイ名言集です

打たないシュートは、100%外れる。

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。

変革せよ。変革を迫られる前に。

チャンスが二度も扉をたたくと思うな。

キャリアではない。私の人生なんだ。

人生は、人生を生きるものを愛す。

昨日を捨てよ。

すべては練習のなかにある。

夢を見るから、人生は輝く。

敗北?私はその言葉の意味を存じ上げません。

瞬間を生きる。いまだけなのよ。

空を道とし、道を空とみる。

僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

考えは豊かに、見た目は貧しく。

夢見ることができれば、それは実現できる。

汗で溺れた者はいない。

成功の80%は、その場に現れること。

天空は動いても、次なる未来を教えはしない。

音楽が僕の宗教だ。

人は女に生まれるのではない、女になるのだ。

考えるな、感じろ。

イチニチ、生きることは、一歩進むことでありたい。

僕らの人生は、僕らのアートなのさ。

ハングリーであれ。愚か者であれ。

人生とは今日イチニチのことである。

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。

人間とは、己の行った仕事の子供である。

勇気は汝を正しい道に導く。

今日、私には夢がある。

人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ。

志定まれば、気盛んなり。

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。

未来は美しい夢を信じる人のためにあります。

僕は三十歳、まだまだ成し遂げたいことがある。

天才とは、1%のひらめきと99%の努力である。

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。

最も重要なことから始めよ。

真面目とはね、君、真剣勝負の意味だよ。

信念は、行動に移さなければ価値がない。

失敗を恐れるな。失敗なんてないんだ。

涙が出そうになるくらいに、生きろ。

今日も、生涯の一日なり。

生きている者とは、闘っている者だ。

運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

よく準備してから戦いに臨めば、半ば勝ったも同然だ。

もっとも高く飛ぶカモメはもっとも遠くを見通す。

この世を動かしているものは愛である!

心の純粋さとは、ひとつのものを望むことである。

真実を愛せ。ただし過ちは許せ。

知るは見るなり。

千の歓びも一つの苦しみに値しない。

青年は決して安全な株を買ってはならない。

つまらない生き方をするには、人生は短すぎる。

すべての世代が新たな革命を必要としている。

私が最も恐れるものこそ、恐れである。

我慢は力よりも気高く、忍耐は美しさに勝る。

すべて学び、そして忘れろ。

圧力がなければ、ダイヤモンドは生まれない。

あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ。

君、わたしの知ったことではないよ。

何かを得るには、心の中でそれを思うことから始まる。

長所は必ず、短所を伴う。

満足感は結果にではなく、過程にこそある。

最良なる未来の予言者は、過去なり。

愛さなければ、愛し方を学べない。

忘れられることは、許されること。

汝の心に教えよ、心に学ぶな。

希望をもって忙しく。

あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。

心の優雅さがなければ、エレガンスはない。

この門をくぐる者は、一切の希望を捨てよ。

大望は、偉大な人物を育てる。

人は成功に向かってつまずく。

許しとは自分自身への贈り物。

ペナルティーキックを得ようとするのは、点を取るためのひきょうな方法だ。

勇気を持った一人の人間は、多数派である。

どうあろうと、明日という日がある。

逆境は最良のスパーリング・パートナーです。

大事なのは今までのあなたじゃなく、これからのあなた。

我できる、ゆえに我あり

いつかできることはすべて。今日でもできる。

傷あとを隠しちゃいけない。その傷が君を君らしくしているんだ。

道を選んだら、決してあきらめない。

運命の女神は勇者に味方する。

空が曇っているときは、雲が横切っているだけなんだよ。

偉大さとは、未知の世界へとつながる道だ。

あなたの心が語りかけることだけをしなさい。

聖人になるために、天使になる必要はない。

ファッションは色あせるけど、スタイルは永遠さ。

自分の星に従え!

私は何も発明しない。再発見するだけだ。

頂上を目指す途中で、自分を見失ってはいけない。

問いを投げる年もあれば、答える年もある。

嵐は木々をより深く根づかせる。

最良の仕返しとは、大きな成功を収めることさ。

もしわたしが自分らしくならなければ、いったい誰が?

逆境は真実ヘの第一歩。

優しさこそ、ほんとうの強さだ。

いまの僕には勢いがある

心が痛い日だってそりゃあるわ。

そのうち、そのうち、べんかいしながら日がくれる

決して屈するな。決して、決して、決して!

準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。

主人は無理をいうなるものと知れ。

どんなに暗くても、星は輝いている。

希望のために扉はいつも開けておきましょう。

失敗は回り道。行き止まりではない。

解決できない問題なんてないさ。

苦しいか?修造!笑え!

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

幸せとは、健康で記憶力が悪いということだ。

絶望は、臆病者に勇気を与える。

空腹は世界中で最上の調味料である。

現在から、未来は生まれ落ちる。

最も強い希望は、絶望から生まれる。

オレの未来は、毎朝起きた時にはじまる。

お腹がすいているときにキスがしたい女なんていないわ。

新聞の中で最も真実を伝えているのは広告だ。

簡潔こそランジェリーの命。

友人とは秘密を上手にばらしてくれるもの。

食べ物に対する愛より誠実な愛はない。

人の世に失敗ちゅうことは、ありゃせんぞ。

崖っぷちありがとう!最高だ!

笑われて、笑われて、つよくなる。

どこでプレーしても俺の成長はあるわけで。

元気が一番、元気があれば何でもできる!

私を会員にするようなクラブには入りたくない。

くすぶるな、燃えあがれ。

雲の向こうは、いつも青空。

明るい方へ 明るい方へ

おまえの終わり方は、なんとなくフィニッシュだ!

僕の役目はホームランを打つことだ。

学問は、米をつきながらも出来るものなり。

希望を生かし続けなさい。

踏み出せば、その一足が道となる。

失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。

たまには休むのもひとつの仕事じゃない?

仕事は忍耐第一主義。

何を言われてもイライラしなーい。

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

雨を喜び、風を楽しみ。

「もうダメ」ではなく、「まだダメ」なのだ。

困難の中に、機会がある。

道はどんなに険しくとも、笑いながら。アルコウぜ!

一粒の木の実は、いくつもの森を生む。

急がずに、だが休まずに。

何事も実現するまでが一番楽しい。

楽しんで無駄にした時間は、無駄じゃない。

足下を掘れ、そこに泉あり。

わたしの健康を祝して乾杯してくれ!

全てのことは願うことから始まる。

終わったものはくよくよ考えても仕方ないから。

緊張してきた。よっしゃあ!!

こけたら、立ちなはれ。

私がいるところ、それが地上の楽園だ。

生命のあるかぎり、希望はあるものだ。

人生に慣れるまでだらだらしてればいいのよ…

雨の日には雨の中を 風の日には風の中を

伸びる時には必ず抵抗がある。

99回倒されても、100回目に立ち上がればよい。

幸せになることに躊躇してはいけない。

人間の目は、失敗して初めて開くものだ。

あるがままにて、満足するもの万歳。

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。

ペンは剣よりも強し。

ちょっと失礼。あの空にキスをするから。

わたしは死ぬまで生きるんだ。

できると思うからこそできるのだ。

笑えるときは常に笑え。金のかからない薬だ。

かぶりついて仕事せよ。

労力なければ安楽もなく休息もなし。

何事も最初は難しく、やがて簡単になる。

値の高さが、肉の味をよくする。

待ちさえすれば、なんでもやってくるのだ。

いかがでしたでしょうか!
最後までご視聴いただきありがとうございました。

YouTube動画

    

テキストのコピーはできません。